悲しみを乗り越えるために(人探し探偵)

人探し 探偵一方的に彼氏を振ってしまった!その後悔があるけど今は幸せになることが・・・自分だけ幸せになることが良いのか?元交際相手の今の現状を知ってから前に進みたいなどお悩みの方は、探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。

前に進むための人探し相談事例

元彼氏とは同じ職場でした。周囲からも彼と結婚するだろうと思われていたと思いますが、結局は別れることになりました。不動産会社の営業で、簡単に言えば不器用な人で営業成績も悪くできない方でした。

当時交際していた時、私も彼氏に言い過ぎて傷つけてしまったと反省しています。同僚からは、私と別れてからとても生活が荒れていたと後から聞きました。

彼は私と別れた後に、会社を退職しました。彼と別れた後に、同じ職場の男性から交際してほしいと告白されました。

そして交際してからまだ短いのですが、結婚してほしいと言われプロポーズされました。私は、元交際相手の彼が気になっています。復縁を望んでいるとかではなく、彼が現在幸せなのか?せめて状況を知ってから今の彼氏のプロポーズを受けて結婚を考えています。

自分だけが幸せになってもいいのか?今苦しいです。しっかり元カレと話し合って当時の気持ち、傷つけたことを謝罪したいです。今でも過去を引きずっているならば、次のステップに進んでほしいです。

前の住所に行きましたが、転居されていました。携帯電話番号も変わっています。なので連絡もとれません!

他の探偵事務所に相談しましたが、ピンと来ず、日東探偵社さんのHPを見てここだと思い相談させて頂きました。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 前住所(東京都)
  4. 家族構成(父・母・姉)
  5. 元勤務先

調査目的

  1. 心の整理をつけたい
  2. 謝罪したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。とても謝罪したいという気持ちが伝わりました。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。
①氏名+生年月日+前住所から現住所(転居先調査)(同行サポート)
②氏名+生年月日+実家調査(連絡伝言サポート制度付き)

依頼者様の要望によりプラン①氏名+生年月日+前住所から現住所(転居先調査)(同行サポート)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、①氏名+生年月日+前住所から現住所(転居先調査)を特定することに成功しました。

調査を終えて

彼の転居先を調べて頂きありがとうございました。同行サポートでは、中々彼と会えずでしたが、最後は彼と接触することができました。その日、朝まで車の中で話しました。私と別れてから本当に彼は傷ついていたことを知り反省しました。現在彼は交際相手がいて幸せだと言ってくれました。その言葉を聞けて涙が出てきました。ほっとしました。私が結婚することを伝えたら喜んでくれました。彼も私も悲しみを乗り越えて今がある気がします。真面目に交際したこと、真剣に向き合ったこと、めんどくさい関係だったかもしれない、衝突も喧嘩も日常茶飯事でしたが、付き合ったことも別れたことも運命だった気がします。最後に彼と話し合いができ前に進んでいける勇気が湧きました。この度は本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867