Pairs(ペアーズ)で知り合った女性を探してほしい(恋愛と金銭トラブル)

Pairs(ペアーズ)で知り合った女性を探してほしいPairs(ペアーズ)での金銭トラブルや男女トラブルなどの相談が急増しています。社会に出ると出会いの場が少ないこともあり婚活サイトやマッチングアプリを利用する方が多いですが、良い出会いもあれば簡単に異性と出会えるサイトを利用して悪用する人もいる悪い縁もあるのが現実です。
突然消息が経った人を捜したい!お困りの方は是非とも人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

マッチングアプリ恋愛と金銭トラブル相談事例

相談者:30代
住まい:東京都
性別:男性
職業:会社員

 

 

人探し相談内容

ペアーズというマッチングサイトで知り合った女性に、現金と振込合わせて200万円以上お金を渡しました。
ペアーズで彼女と会う前には、3人くらいの女性とマッチングに成功していたので、抵抗や警戒心はなかったです。
自分の好みの女性だったこともあり彼女との出会いがとても嬉しく彼女と会う事が楽しみでした。連絡も頻繁に取り合い打ち解け彼女の過去の人生を聞くうちに同情するようになりました。正式に交際を申し出たところ快く「はい」と言ってくれましたので、私としては交際相手と思っています。
前の彼氏がとてもダメ男だったらしく元カレの借金を肩代わりして消費者金融でお金を借りて毎月返済をしているので生活がいっぱいいっぱいだと話してくれました。元カレは連絡が取れなくなったようです。
どうにかして彼女を救いたいと思い自らお金を渡しました。私の認識では、あげるではなくお金を貸すという名目で貸しました。その約束も口頭にはなりますが、彼女も返すと話してくれました。
何度か小口でお金を渡していたのですが、金利が膨らんで元金が減らないからと悩んでいたので、大金ですので記録が残るように複数回に分けて彼女の銀行口座に振り込みました。
次に会う約束を決めて待ち合わせ場所に行きましたが、彼女は現れませんでした。LINEも既読が付かず携帯電話に連絡しても繋がりません。
今までこんなことがなく彼女の身を心配している自分ともしかしたら騙されていたのではないかという自分がいます。
2週間ほど待っていましたが、いつまで待っていても連絡がこないので探すことにしました。自分なりにFacebookやSNSを調べましたが更新されていません。彼女の最寄りの駅付近で待機していてもみつかりません。
こうなると人探しのプロである探偵事務所にお願いしないと見つからないと思い、相談させて頂きました。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(女性)
  4. おおよその住所

調査目的

  1. お金を返してほしい
  2. 真相を知りたい
  3. 安否確認

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。情報量と正確性があるので成功率の高い人探し調査になります。
プラン①氏名とおおよその住所から現在の住所調査
プラン②氏名検索調査
プラン③全ての事前情報より現在の(現住所・連絡先・勤務先)



依頼者様の要望によりプラン③全ての事前情報より現在の(現住所・連絡先・勤務先)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、現住所を特定することに成功しました。その後の所在調査並びに勤務先調査を実施し無事の任務を完了し調査は終了しました。

調査を終えて後日談

音信不通になったあの日から逢えなくなって1か月以上が経過し本人と接触することができました。突然現れた彼女は驚いていましたが、私には探偵さんを利用するしか選択肢がなかったことを説明しました。音信不通になったのは携帯電話が破損して連絡が取れなかったようです。探して頂きありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867