辞めてしまった店員さんに再会したい人探し

人探し専門サイト運営する探偵興信所・日東探偵社では、アルバイト先、辞めてしまったバイト先、勤務先等から住所や現在の勤務先を調べることも可能です。

 

 

 

 

 

 

辞めてしまった店員さんに再会したい相談事例(人探し調査)

仕事帰りに通っていたチェーン店の喫茶店で勤務していた店員の女性が、突然辞めてしまったので再会したいです。お店では彼女から積極的に話もしてくれました。きっと彼女も僕に対して好意をもってくれていたのだと思います。僕が店内に入ると、彼女と他の店員さんがざわつく感じを受けました。店内に居る時、視線は感じていましたし、お互い意識していたと思います。仕事の関係でいつも行ける時間に喫茶店に行けず1か月が経過しました。最後に会ったのが一か月前です。最後よく覚えています。何か言いたそうな表情でしたが、店内は忙しくそのまま気になりましたが帰りました。いつか誘ってみようとタイミングを見てましたが、バイトを辞めてしまったので後悔しています。店長さんに聞きましたが、個人情報なので連絡先は教えられないと断れてしまいました。彼女との会話の中での情報になりますが、よく行くお店と●●駅から徒歩5分。卒業大学も知っています。この情報で探すことはできますでしょうか?できるのならばいい感じで再会したいです。住所よりも勤務先で再会できればと思います。

人探しの情報

  1. 氏名
  2. 年齢
  3. おおよそ住所
  4. 元勤務先
  5. 家族構成

調査目的

  1. 再会したい
  2. 勤務先を知りたい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

相談者様からの相談内容をメールで頂き、後程お電話でお気持ちを聞かせて頂きましたが、とても後悔や心の整理をつけたいという気持ちが伝わりました。
今回の相談内容での目的は、再会希望なので元勤務先から住所を特定して再度現勤務先を調べて再会することが良いと思い、人探し調査を受任しました。結果についても無事に、現住所を特定することに成功し現在の勤務先を特定することができました。

人探し調査を終えて

探して頂きありがとうございます。現在彼女は、違うチェーン店の喫茶店で働いていたので、自然な形で再会することが出来ました。何よりLINE交換ができたこと本当に嬉しく思います。付き合えるかは後は自分の力なので頑張りたいと思います。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867