昔の恋人|思い出の人捜し(人捜し相談事例)

人探し探偵別れた昔の恋人を夢に見るようになって心配になってしまった!そんなお悩みは、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。

昔の恋人・人探し相談事例

昔の恋人を捜していまして、探偵事務所のHPを拝見するなか、私と同じような相談事例があったので、日東探偵社さんに人探しを相談させて頂きました。元恋人とは、別れてから30年以上が経ちます。当時、私がトラックの運転手だった時に、交通事故に遭い入院しました。生きるか死ぬかの瀬戸際でした。ICUから一般病棟に戻りました。

その時に出会った女性がいます。相手の方は看護師の方でした。とても親切に私を診て頂きました。無事に回復してその病院に通院するなか彼女と連絡先を交換することができました。

千葉県の館山市に海釣りをしようと誘いました。桟橋で何げなく付き合おうって言いました。彼女は首を縦に頷いてくれて交際することになったのです。

交際は3年続きました。彼女はとても反対しましたが、私はトラックの運転手を辞めて友人の紹介で夜の仕事(キャバクラのボーイ)に就くことになりました。

安定した仕事でもないから将来を考えた時に不安だったのでしょう。結局別れることになったのですが、別れる時、約束したことがあります。

お互い30年後、独身だったり、運命の人に巡り合わせなかったり幸せではなかったら、交際が始まった思い出の場所、館山市の桟橋で再会しよう!その約束を思い出したのが、1年前でした。

彼女が夢に出てくるまで、そこまで考えてはいませんでした。

何か夢のお告げなのか心配になりました。1年前彼女は、桟橋に来たのか?生きているのか?など考えると切なく不安でいっぱいです。探して頂ければと思います。

人探し対象者の情報

  1. 氏名(旧姓)
  2. 生年月日
  3. 家族構成
  4. 元勤務先

調査目的

  1. 心の整理をつけたい
  2. 安否確認したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。
①氏名+生年月日から現住所
②氏名+生年月日+実家情報から勤務先調査(連絡伝言サポート制度付き)
③事前情報から連絡先調査(連絡伝言サポート制度付き)
依頼者様の要望によりプラン③連絡伝言サポート制度付きを選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、②氏名+生年月日+実家情報から勤務先調査開始しました。その結果、無事に現在の勤務先を特定することに成功しました。

調査を終えて

この度は、最後までサポートして頂きありがとうございました。必然か?偶然なのか?私の実家付近の医療関係の仕事に従事しているとは、思いませんでした。灯台下暗しといいますか、こんなに近い所だったとは。
夢のお告げは杞憂だったこともあり、安心しました。お蔭様で彼女と連絡を取り合えるようになりまして、昔話ができて良かったです。思い出の人探しを依頼して本当に良かったと思います。

 

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867