疎遠になった友人に会いたい|連絡が途絶えた友人探し

疎遠になった友人に会いたい|連絡が途絶えた友人探しSNSネットの普及で友人同士が繋がっていることもあり友人を捜すことが簡単にできることもありますが、皆が皆全員SNSを利用しているとは限りませんね!どうしても疎遠になった友人に【会いたい】【捜したい】なら人探しに強い探偵事務所に依頼することが良いでしょう!

30年前の人探し相談事例

相談者:50代
住まい:神奈川県
性別:男性
職業:自営業

 

 

人探し相談内容

私の相談は、かつて20代の頃に働いていた勤務先で知り合った友人(女性)を捜しています。
私が勤めていた会社を退職してからも色々と仕事の相談をさせて頂いた恩人でもあります。退職後、私は会社を起業して彼女の人脈や多数に渡る仕事の斡旋で順調に行きました。
彼女のお蔭でうまくいっていたのですが、当時私の心無い発言から険悪な関係になり、最後はお互い喧嘩別れをしてしまいました。
あれから約30年が経過して疎遠になった友人と会いたいという気持ちが強くなりました。
1年前に東京の探偵事務所に人探しの依頼をしましたが、見つからず今に至ります。1年が経過してまだ会いたいという気持ちが残っていることもありまして、今後も同じような気持ちになるなら全部できることはやってもらいはっきりさせたいと思い、再度、探偵事務所を慎重に選ばせて頂き日東探偵社さんのHPが目に留まり私と同様な悩みを抱えている方の相談例を見させて頂きまして、人探し依頼させて頂きたいと思います。
情報はある程度持っているのですが、私なりに調べた結果は、現在実家は売却されていることは分かっております。
SNSにて名前を検索しても同姓同名の方で、更新されていない方もおり又画像などがないため、本人を特定することが出来ません。
昔の友人に聞いても一切連絡先は知らないとのことです。その他に離婚されたらしいとか海外にいるとかいう話も出てきており情報が曖昧過ぎて、自分では探すことは難しいと感じました。
生きてらっしゃるかも不明ですが、是非探して頂きたいと思います。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名(旧姓と現姓)
  2. 生年月日
  3. 性別(女性)
  4. 前住所
  5. 旧実家

調査目的

  1. 生存を確認したい
  2. 再会若しくは連絡を取り合いたい

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名と生年月日から現住所(氏名検索)
プラン②旧実家から現在の実家調査
プラン③全ての事前情報より現住所若しくは連絡先



依頼者様の要望によりプラン③全ての事前情報より現住所を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、氏名・生年月日・前住所・旧実家情報から現住所を特定することに成功しました。尚、現在は離婚されたようで旧姓に戻っていることも判明しております。

調査を終えて後日談

この度は探して頂き誠にありがとうございます。離婚されていたことについてはとても複雑な気持ちですが、私も離婚を経験している身ですので理解はしています。
1年前に探偵事務所に依頼をして判明できなかったので、正直今回見つからなくても探偵さんに依頼するのは、最後にしようと決めていました。しかし依頼してから1か月余りで疎遠になっていた友人を捜して頂いたこと感謝しております。本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867