中学時代・同級生の所在調査(初恋の人)

同級生の所在調査(初恋の人)気になる同級生や初恋の人の所在が気になるあなたへ!行方調査・人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社が問題・お悩みを解決致します。
人探し・行方調査・所在調査!全国対応しています。
非接触型での対応させています。

初恋の人探し相談事例

相談者:60代
住まい:埼玉県
既婚者
性別:男性
職業:会社員

人探し相談内容

中学校卒業後、45年経った去年、還暦を迎えて、仕事が一段落してから過去を振り返る時間ができました。それまでに開くことがなかった卒業アルバムを開いて、同級生のことを振り返った時に、中学3年生に私から声をかけて短い期間でしたが、友人として付き合っていた彼女の所在が気になり、中学時代に住んでいた自宅を確認したところ既に不在、ご両親も住んでおらず空き家になっていました。表札もなく玄関先には、チェーンのようなものがありました。
一旦諦めていたが、今年になり御社のHPを見て所在調査を依頼させて頂きました。先ずは、所在確認で彼女がどこに住んでいるのか(生きているのか)確認しておきたいです。所在が確認できた後は、こちらから手紙で連絡をとり、卒業してからの出来事を話し合いたいです。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(女性)
  4. 旧実家

調査目的

  1. 安否を確認したい
  2. 現状を知りたいです。
  3. 連絡を取り合いたい

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名と生年月日から現住所(氏名検索)
プラン②旧実家情報より現在の住所を特定する調査
プラン③全ての事前情報より現住所



依頼者様の要望によりプラン③全ての事前情報より現住所を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

所在調査結果について

所在調査結果について、現在、ご実家を売却されており転居された住所を判明し無事に調査は終了しました。

調査を終えて後日談

所在調査、ありがとうございました。彼女が生きていることが分かり依頼する前とでは精神的に楽になりました。
手紙をだしてみようと思います。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867