もう一度逢いたい人探し

もう一度逢いたい人探し昔結ばれなかった元恋人の今を知りたい!現在幸せでいるのか?連絡や再会したい気持ちが残っているなら、是非、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!面談不要での人探し依頼可能です。

人探し相談事例

相談者:50代
住まい:東京都
既婚者
性別:女性
職業:公務員

 

 

人探し相談内容

約30年くらい前になりますが、高校生の時から社会人になる時までの間、交際していた元交際相手の近況を調べてもらいたいです。一度彼の実家にお手紙を出したことがありますが、宛名不明で戻ってきてしまいました。
当時、彼から結婚しようとプロポーズをされて、婚約指輪をもらいましたが、私はその約束を守れず別れることになりました。私が会社の上司に恋をしてしまったせいです。別れ方がとても心残りで彼を傷つけてしまったことに対して自己嫌悪になり今でも彼に対して申し訳なく、夢にも出てくることも何回もありました。夢では、彼が夜公園で泣いている姿や怒ってる顔、寂しい顔をしているなど夢によって違いはありますが、30年経った今でも夢に出てくるので、生きているうちに彼と会うなり連絡するなり、謝罪の気持ちを伝えたいと思うようになりました。今でも彼から頂いた婚約指輪は残しています。何度も捨てようと海に投げようかと思いましたが、結局は捨てられずに残しております。
いつか会う時があったら返したいと思っていたからです。彼とは高校が違うので相手の同級生などは知りません。共通の友人などもいないので、Facebookやmixi・SNSなどで名前を検索しましたが、本人らしき人物が一人いたのですが、更新されておらず現在の状況などは分かりませんでした。実家も移っているようで、自力では探せずプロの探偵さんに依頼をしたいと思い相談させて頂きました。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(男性)
  4. 旧実家
  5. 家族構成(父・母・弟)

調査目的

  1. 安否確認
  2. 謝罪したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名と生年月日から現住所
プラン②前実家から転居先(複数回別途費用)
プラン③全ての事前情報より現住所調査(連絡サポート)


依頼者様の要望によりプラン③全ての事前情報より現住所調査(連絡サポート)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、現実家を特定することに成功しました。その後、独自の調査方法にて本人と連絡が取れ、ご依頼者様との橋渡しを無事完了し調査は終了しました。

人捜し・所在調査を終えて後日談

探偵さんからのアドバイス通り目的が達成されて本当に感謝しかありません。私が彼に対しての後悔や謝罪などきちんと伝えることが出来ました。本当に最後までサポートしてお話を聞いて頂きありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867