人間関係を再び繋ぎたいと思った人探し

人間関係を再び繋ぎたいと思った人探し人間関係の修復など復縁した相手をお探しします。
行方調査・人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

相談者:50代
住まい:千葉県
既婚者
性別:男性
職業:会社員

 

 

人探し相談内容

再び緊急事態宣言が発令され、コロナ禍で自粛生活を送る中、人生を振り返りまして、また50歳を過ぎこんな時期だからこそ今、切れてしまった人間関係を再び繋ぎたいと思い始めました。
特に現在に近い大学生時代以降はまだ近しい人脈を通して連絡をとれたりしてきました。ただ小学校・中学校まで遡るとそうはいきませんでした。当時はSNSや携帯もないわけです。
そこで中学時代の同級生を探したいと思いました。もう35年も前となります。
中学生時代の同級生は誰一人として接点がありません。
当時同級生で誰よりも仲の良かった。それでいてお相手は幾度となく好意を告白されながら、無視し続けてしまった女の子。その子を探したいです。探す方法は幾つかありますが、異性だからこその難しさがあります。
固定電話しかない時代に、彼女の家に電話するあの緊張感が蘇ります。が、今はもう無理です・・・実家もありません。
現在のご自宅か、連絡先を調査頂きたいです。
連絡が取れるのであれば、当時の思い出話、25年以上の生き方などの話をしたいところです。またこれをきっかけに同窓会でも開きたいと考えております。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(女性)
  4. 実家情報
  5. 自宅の電話番号(使われていない)

調査目的

  1. 安否確認
  2. 人間関係を再び繋ぎたい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。女性の場合は、結婚されて転籍されていることが多いですが、調査は可能です。
プラン①氏名と生年月日から現住所
プラン②前住所より現住所調査
プラン③全ての事前情報より現住所調査
プラン④全ての事前情報より連絡先調査



依頼者様の要望によりプラン③④全ての事前情報より連絡先調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、現住所を特定し連絡先を入手し調査は終了しました。

人捜し・所在調査を終えて後日談

もう会えないと思って諦めていましたが、探して頂き連絡を取り合えることが出来ました。本当に感謝しております。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867