何度も繰り返して思い出す人捜し

何度も繰り返して思い出す人捜し離れたり別れたりしてからもずっと心の中にいる人、何度も繰り返して思い出す特定の想い人!
今どこに?結婚されているのか?気になる方は是非、捜して心の清算をしてみましょう!

人捜し相談事例

相談者:30代
住まい:愛知県
性別:男性
職業:会社員
婚姻:独身

人探し相談内容

私が何度も思い出す人は、中学の時の同級生の女性です。
私が、親の転勤で福岡県から愛知県に引っ越しました。中学2年生の時でした。突然のことだったので転校についてうまくやっていけるのか不安でした。
親しい友人との別れ、そして初恋の人との別れは、想像以上に寂しい気持ちでした。元々社交的な性格ではなく、転校先では仲良くなる友人がつくれませんでした。転校は私の人生の中で大きな分岐点でした。
孤独との闘いを、私は勉強にぶつけることで、高学歴こそは手に入れたものの失ったものも大きく複雑な気持ちです。
初恋の人とは、転校がなければきっとうまくいっていたと思います。彼女も私に好意を持っていたことは知っていたので。
転校してからは転校前の友人とは無縁で連絡もしていません。繰り返される記憶。思い出すのはいつも彼女です。不完全燃焼な青春を送ったこともあり今更ですが、気持ちなど伝えたいです。
年月が経ち、彼女が結婚されているのであれば私の気持ちにも整理がつきます。ただ友人として連絡が取れたらいいなと思います。

人探し対象者の事前情報

  1. 名前
  2. 生年月日
  3. 旧実家(賃貸)

関係性

  1. 同級生(初恋の人)

調査目的

  1. 気持ちの整理

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名(旧姓)と生年月日から検索調査
プラン②旧実家情報から現在の実家調査
プラン③全ての事前情報より現住所調査

依頼者様の要望によりプラン②旧実家情報から現在の実家調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、プラン②旧実家情報から現在の実家調査を実施した結果、現在のご実家を調べることに成功しました。

人探し調査を終えて後日談

同窓会を名目にハガキを出したら彼女から連絡が来て懐かしい話しができました。本当に捜して頂き感謝しかありません。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867