過去の過ちに気付いた時に行動し気持ちを伝えよう!(人間関係復縁サポート)

過去の過ちに気付いた時に行動し気持ちを伝えよう!人は誰でも過ちを犯すもの!過ちはだれでも犯すが、本当の過ちは、過ちと知っていながら悔い改めないことです。交際していた相手に対して申し訳ない別れ方をした!傷つけていたことを謝罪したいなど、我々探偵がサポートします。
人間関係での復縁・修復の為に必要な人捜し・所在調査・行方調査・連絡先調査など全国にて対応している探偵事務所です。

関係修復・人捜し相談事例

約8年前の交際相手だった元彼氏を捜しています。交際したきっかけはSNS(mixi)でした。mixiで知り合い地元が近く共通の友人同士良く皆で集まっていました。友人の友人が集まり、善い友達も悪い友達もたくさん男女混合で集まりました。彼と交際していたのですが、他の男性(不良)が私を一方的に好きになり勝手に私の携帯電話を取り上げて彼氏と別れるように脅迫まがいなことをしました。その頃彼氏とは私の中ではマンネリ化で他の男性と遊ぶことが楽しく又、彼の私に対する愛情が強すぎて追われれば離れたい気持ちが出ていました。彼氏はその男性からの連絡で別れる決断をしました。

彼に預けていた荷物を返してほしいから会って返してほしいと連絡しましたが、私の自宅玄関先に荷物が置いてありました。当時私はまだ子どもで善悪の分別がつけれていなかったです。その不良の男性とは、あまりにも嫉妬や執着心が強く、私のおじさんに協力してもらい離れました。

私は持病をもっており脳梗塞になりました。自分の人生を振り返り彼に対して本当に申し訳なかったことを今になり気付きました。気持ちを伝えたいにしても連絡が取れないで困っている状態です。4年前にメールをしたことがあります。その時は、現在は彼女がいて同棲することが決まっていると知りました。彼女がいるならと思い連絡を継続しませんでした。

彼にとって私が初めての女性です。そんな大切な思い出を壊してしまったこと本当に申し訳なくて仕方ありません。共通の友人にお願いして彼に連絡を取ってもらおうとしましたが、彼は現在地元にいない!結果は連絡は取れませんでした。現在分かっていることは、氏名や生年月日、実家付近、本人か本人かが不明な携帯電話番号(かけても鳴るが切れる)SNS(Facebook)(Instagram)それからメールアドレス(届いていると思います)きっとあの時の出来事がトラウマになり私とは連絡を取り合いたくないのかもしれません。しかし私は、過ちに気付き悪い友人らとも全て縁を切りました。

私は今回お金をかけてでも気持ちを伝えたいです。私にとってお金よりもその彼との修復や謝罪と心の整理をつけることの方が大切なのです。お金で物を買うよりも人と人との関係が大切だとそう感じるようになりました。

彼の言葉です。「僕は君を愛しているから死んでも一緒にいようね」その言葉が忘れられません。交際している時は本当に彼の愛情が強すぎて愛情がグラスいっぱいに溢れて満たされ満足し過ぎて受け止めることが出来なかった。でも今になりその気持ちを大切にしたかった後悔があります。

私の要望と目的ですが、要望としては彼女がいるなら迷惑を掛けずに再会したいです。目的としては彼と直接会って謝りたい!そして恋人としての復縁ではなく人と人として復縁したいです。あの時、傷つけたことを謝罪したい。

 

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 旧勤務先
  4. 画像あり

調査目的

  1. 人間関係の復縁したい
  2. 謝罪したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。先ずは現在住んでいる現住所を特定するプランをご提供させて頂きます。
プラン①氏名+生年月日から現住所調査
プラン②実家調査
プラン③元勤務先から現住所


依頼者様の要望によりプラン①氏名+生年月日から現住所調査プラン②実家調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた事前情報を基に、実家を調査し現在の現住所を特定することに成功しました。現在実家住まいということが判明しました。その後、無事にお会いすることに成功しました。

人捜し・所在調査を終えて後日談

彼と再会し興奮と自然に涙が止まりませんでした。寒い中彼も私の気持ちを聞いてくれて本当に人の大きさを感じました。優しかった彼のままです。彼からはゼロから始めようと言われました。メールや共通の友人から私が連絡を取り合いたいことは伝わっていたようです。しかし私に連絡をしなかった理由については、ズルズル昔の関係になることが嫌だったとのことでした。私の信用もゼロでマイナスだと話してくれました。今回探偵さんを使いお金を払ってでも私が彼に対して謝罪したいこと伝えたいことを話すと、お金をかけさせてしまいゴメンねって本当に優しい言葉をかけてくれて涙がこぼれました。悪かったこと気付いて遅かったけどと話したら彼からは、過ちに気付くこと遅くないよって。気づくことが大切なんだよって話してくれました。そして私の病気も気になるのでたまには連絡をしてねって。彼は現在、夢を叶えたく日々目標があるようで、その目標を達成するために必死で生きていることも知れて、私も生きていく強さを持つようにしました。日東探偵社さんの協力がなかったら絶対に前に進んではいなかったです。彼の帰りを待つ間、緊張している私を和ますために笑わしてくれた心遣いも有難く思います。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867