交際していた彼女の現在を知る方法(人捜しで再会)

交際していた彼女の現在を知る方法(人捜しで再会)自らの過去と現在そして未来を考える時間が多くなり、「お世話になった人」「迷惑をかけた人」「恩や気持ちをして返していない人」それは、母親から始まり子どもや父親や兄弟姉妹や親戚や恩師や上司、同僚、部下、友人、元交際相手、元配偶者など縁のある人に対して、伝えたいことがあるけども会えないでいることありませんか?そんな時は、是非人捜し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人捜し相談事例

1971年~1975年頃にかけて交際していた元交際相手が、その後どんな人生を歩んでいるのか?現在どこでどんな暮らしをしているのか?調査してもらいたいです。私は当時、仕事を優先してしまい、彼女から仕事と私とどっちが大切ですかと問いかけられ、今は仕事と答え彼女は私の元から離れて行きました。別れた後とても後悔しましたが、その反動で私はそれなりに事業も成功させてきました。コロナ禍で高齢ということもあり外出を避けており一人の時間が多くなりました。自分の人生を見つめなおすと、感謝・恩・情・後悔・謝罪というものが浮かびました。記憶が残っている限り、幼少の頃から始まり現在に至るまで多くの人に支えられ今日まで生かされている有難さを感じました。出会いや別れを繰り返しの中で、当時交際していた彼女に対して申し訳ない気持ちが強くなりました。私は一つの事を考えると解決できるまで考え続けてしまう性格でして、自分なりに彼女をネットで検索などしましたが、探すことは今まで行ったことがないので、途方に暮れています。記憶の限り彼女の情報を集めました。昔の共通の友人にも協力してもらい、別れた後の状況を知ることが出来ました。彼女は、就職した上司と結婚した。愛知県に引っ越された後、再度、関東に戻り千葉県に住んでいた。私は教えてもらった千葉県の住所に年賀状を送りましたが、「宛先不明」で戻ってきてしましました。実家も同様です。ただ彼女の高校の同窓会 部活のOB会に旧姓で発見しました。もしかすると離婚されている可能性があるのかもしれません。彼女の現状を調べてもらいたいのですが、調査の過程で、本人に気づかれないようにしてほしいです。決して相手に御迷惑を掛けたくはありません。先ずは現在の住所を知りたいです。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 旧住所
  4. 旧実家情報

調査目的

  1. 安否確認
  2. 謝罪したい
  3. 感謝の気持ちを伝えたい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。先ずは現在住んでいる現住所を特定するプランをご提供させて頂きます。
プラン①氏名+生年月日から現住所調査(追加調査:所在確認)
プラン②実家調査
プラン③旧住所から現在の現住所調査


依頼者様の要望によりプラン①氏名+生年月日から現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた事前情報を基に、現在の現住所を特定することに成功しました。なお所在確認調査では、インターホン応答に応対して頂いた方が、ご本人であることを確認し調査は終了しました。

人捜し・所在調査を終えて後日談

まずご本人が生存されていたことがとても嬉しく思います。所在確認については承知しました。本当に私の中で「もやもや」していた気持ちが、晴れることができ感謝しております。やはり人捜し専門の日東探偵社さんに依頼して正しい選択だったと思います。一度年賀状を送り相手の対応次第では、再会若しくは連絡でもして当時の気持ちを伝えたいです。この度は誠にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867