家に戻らない嫁を調べてほしい

家に戻らない嫁を調べてほしい家に戻らない嫁の居場所を知りたい!家出人捜索・失踪調査などは、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

家に戻らない嫁を調べてほしい相談事例

相談者:40代
住まい:埼玉県
既婚者
性別:男性
職業:会社経営

 

 

人探し相談内容

私は現在、埼玉で会社を経営しているものですが、前妻と別れ再婚した妻が家に戻らないので調べてほしいです。再婚した妻との出会いは、コロナ前に昼キャバに行き出会いました。妻は、離婚して3歳の子どもを育てていました。連絡先を交換してから妻からは度々と相談されていました。子供の将来や子育てのことを心配していました。私も一度は結婚して離婚の経験をしているので、子どものことについてとても親身になり話を聞いているうちに、コロナで仕事がなくなって生活ができないからと言われて、大変だと思い私の自宅で、子どもと妻と同棲生活が始まりました。私の自宅に来る前は、子どもは保育園に通わせていました。役所から支給されていることもあり、私の自宅へ来るとなるとややこしくなるので、生活費を渡すから支給されるものは打ち切って面倒を見る約束をしました。そうしていると足りないものをサポートしていくと急な話になりますが、籍を入れることになりました。妻は生活がギリギリでまともな子育てをしてこなかったこともあり連れ子は、全く教育されずわがままでいうことも聞かない子でした。妻は子どもに対して甘えさせてばかりで怒ることもできないので、私がしっかりと父親として叱ったりしてきました。
妻は運転免許もなく移動も大変だろうと思い、自動車免許を取得させる為に教習所へ行かせました。私は責任感が人よりも強く、妻と子どもが良い生活をしてほしいと思いやってきましたが、妻は運転免許を取得してから私の友人から中古の車を譲ってもらい妻にプレゼントした直後、2日後に家に戻らなくなりました。実家のおばあちゃんが体調が悪いので面倒を見てくると言われ一時実家に帰宅。私の家に帰る日、妻から連絡があり子どもがパパ怖いから帰らない。祖父や祖母が出てきて私が悪者にされています。私としては、不道理としか思えません。子どもに対して厳しいこと言いましたが、子どもの為にと思い妻が怒らないので、義理ではありますが、父親としての役割をしただけです。私の子供ですからと言われますが、その言葉を言われたら義理の親として何も言えません。私の前妻も突然家出して離婚。今回も自宅に戻らず離婚するでしょう。出会ってから短い期間で同棲し籍を入れて普通の家庭ではないかもしれませんが、流石にここまでしてくれる男性なんていないと自負はしています。私は子どものことを考えて厳しくしただけ。それを虐待したと祖父らに植え付けることは納得は行きません。荷物も置いて行っているので勝手に自宅に来られても嫌なので、実家の住所に荷物を送ると伝えたら住所など教えません。今回疑っているのは男の家にいるだろうと思います。母子家庭で困っていると思い、尽くしてきたのにも関わらず裏切られた気持ちでいっぱいです。男がいるなら不倫で訴えたいです。自己防衛も兼ねて正式に離婚する前に妻の真相を知りたいです。家の鍵と荷物の件もあるので妻と会う事ができます。私と接触した後に妻を追跡してほしいです。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名(漢字フルネーム)
  2. 生年月日(確実)
  3. 性別(女性)

調査目的

  1. 妻の生活している住所を知りたい
  2. 離婚を有利にしたいので不倫の証拠が欲しい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名+生年月日から実家調査
プラン②接触後追跡調査
プラン③全ての事前情報より現住所調査


依頼者様の要望によりプラン②接触後追跡調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

追跡・人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、接触する日を決めて頂き追跡調査を実施しました。奥様一人で来られ別れた後、追跡を開始した結果、一度実家と思われるマンションに行き、お子様を迎えに行きまして、再度車に乗車しました。行き先は、少し遠方の地域で一戸建て目の駐車場に駐車し自宅へ入りました。その後の調査では、不倫相手と思われる男性とお子様と外出しており、生活も一戸建てで生活をしていることが判明しました。

人捜し・所在調査を終えて後日談

報告書で頂いた不倫相手の男性は、見たことのある男です。妻が働いていた時の指名していたお客だと思います。本当にここまでやってきたことが水の泡で女性を信じれなくなりました。私が原因なのか見る目がないのか?相手が悪すぎたのか?離婚については完全にこちらに主導権があるので、慰謝料請求など含めて戦いたいと思います。当事者同士では難しいので、弁護士に入ってもらい進めていきたいと思います。調べて頂きありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867