探偵が行う主人の失踪(家出調査)

探偵が行う主人の失踪(家出調査)探偵が行う主人の失踪(家出調査)突然の失踪・家出などの相談は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。

家出調査相談事例

主人とはお互い再婚同士で1年前に入籍しました。主人の前妻との離婚原因は前妻の浮気だと聞いています。私の離婚原因も前夫の浮気が原因でした。お互い浮気をされた心の辛さなど共感しなんでも話せる間がらでした。主人はとても他人を想い気遣いが出来、優しい主人です。しかしギャンブルなどが好きでお金を浪費してしまう所があります。主人は職場の対人関係が原因で会社を退職しました。真剣に就職先を探すなどしなかった私は、もう少し家族の長として責任感を持ってほしいと話し合いをしました。主人は納得してくれましたが、突然主人が家を出てしまい行方が分かりません。主人の携帯電話は家族名義で私の名義になっています。通話履歴など取り寄せた結果、埼玉県のパチンコ店に何度も電話をしていることが分かりました。私は、現在鹿児島に住んでいるので、仕事もあり子どももまだ小さいこともあり行けません。電話で確認しようと考えましたが、せっかく得た情報なので、また逃亡しても嫌なので、埼玉の探偵事務所さんに所在を確認してもらいたいと思い主人の失踪・所在調査を依頼させて頂きました。おそらくですが、パチンコ店のお客か宿付きで働いている可能性が高いです。通話履歴が3店舗あるのでどのパチンコ店かは分かりません。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 前住所(鹿児島)
  4. 通話履歴

調査目的

  1. 主人に戻ってきてほしい

復縁人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
当社では、遠方で事務所に来られない場合はオンラインにて面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。
①所在調査(30時間)
②失踪調査(50時間)

依頼者様の要望によりプラン①所在調査(30時間)選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、3店舗パチンコ店を重点に所在調査を実施した結果、通話履歴に残っていたパチンコ店内でご主人様を確認しました。

調査を終えて後日談

本当にありがとうございます。送って頂いた画像は確かに主人でした。働いている勤務先が分かったので、すぐに段取りして埼玉に向かいました。私が向かうまで逃げられない様に見張ってもらい最後まで協力して頂き感謝しています。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867