浮気相手と駆け落ちした妻の所在調査

人探し 探偵妻や夫が浮気相手と駆け落ちしてしまったり、突然の失踪で安否確認を行いたい、事件や事故に巻き込まれているかもしれないと心配な方は、行方調査・人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。オンライン契約又は郵送契約にて全国対応しております。

失踪した妻人探し相談事例

妻の様子に変化を感じたのは約3か月前の事でした。下着が派手になり、友人と食事に行く時は連絡が取れなくなることがあり帰宅時間も遅い時間でした。3か月間私はずっと我慢してきましたが、限界を感じて妻に直接浮気をしているだろうと問い詰めました。妻は勿論完全否定しています。それでも毎週1度は、同じような怪しい日があります。妻の携帯電話をお風呂に入っている隙にLINEをみました。浮気相手の名前も分かります。顔も分かります。妻の浮気問題があり夫婦仲はとても最悪なものになりました。自宅でお酒を飲んでいる時に大喧嘩をしました。その翌々日に私が仕事から帰宅すると、妻の姿がないので携帯電話に連絡しましたが、着信拒否でした。妻の実家にも連絡しましたが、それほど心配している様子がありません。きっと両親には都合の良いように話していると思います。浮気相手と一緒に住んでいると思いますので、浮気相手の氏名から住所を割り出して妻を連れ戻したいです。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 住所
  4. 携帯電話番号
  5. 個人情報は全て把握している

浮気相手の情報

  1. 氏名のみ
  2. 画像あり

調査目的

  1. 浮気相手から取り戻したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
当社では、オンライン面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・住所調査を受任させて頂きました。

①氏名から現住所調査
②氏名から連絡先調査
③判明した住所から勤務先調査
 
依頼者様の要望によりまずは①氏名から現住所調査選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、①氏名から現住所調査を実施した結果、無事に現住所を特定することに成功しました。判明した住所にて所在確認を行った結果、浮気相手の男性には妻と子どもがおり既婚者ということが判明しました。奥様の姿は確認されず、浮気相手の素行調査を行った結果、単身世帯用のアパートに入り、出入りの確認調査を実施した結果、奥様の姿を確認して調査は終了しました。

調査を終えて

調査ありがとうございました。本当に悔しい思い出いっぱいです。不倫部屋まで借りていたとは本当に許せません。今後の対応について、私の怒りの感情も押さえきれないので一人では連れ戻すことは止めておこうと思います。 早急な対応ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867