常連だったお客さんと偶然的に再会したい

探偵 人探し人探し・行方調査専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社では、常連だったお客様と再会したいという希望を叶えるために、全面的にサポートさせて頂きます。

人探し調査相談事例

私が働いていたケーキ屋に常連で通ってくれていた男性に好意を抱いていました。同じ駅地下内で勤務する男性です。私も仕事を終えると彼が働いているお総菜屋さんで買い物をして帰っていました。彼と少しでも話したいけど、私は、極度な人見知りで話もうまくないので、特に好きな人とは上手に話せません。そうして好意を抱いたまま時が過ぎました。ケーキ屋を辞めてからも時々ですが彼のバイト先に行きました。暫く行けず久しぶりに行きましたが、彼の顔が見えないので中年のおばさんにさりげなく聞いたら退職したとのことでした。このまま彼のことを諦めることができず悩んでいます。彼ともう一度会って気持ちを伝えないと後悔すると思い相談させて頂きました。彼の情報は、お店の従業員プロフィールで名前は分かっています。地元も聞いています。できるならば偶然を装い再会したいです。

人探し対象者情報

  1. 氏名
  2. 年齢
  3. 地元

調査目的

  1. 再会して気持ちを伝えたい
  2. 連絡先を交換したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。偶然を装うプランでは、①氏名検索にて住所を特定し行動パターンを把握することが好ましいでしょう。勤務先が同じような接客業ならば偶然を装い会う事は不自然ではないので成功すると思われます。

当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し人探し調査を受任させて頂きます。

人探し調査を終えて

この度は、彼を探して頂きまして本当にありがとうございます。探偵さんの協力もあり今では彼とLINE交換することが叶いました。彼が彼女がいないことを知れて良かったです。なかなか告白することは難しいですが、好きになってもらえるように頑張ります。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867