新型コロナ禍で自粛中、過去を思い出す(初恋の人探し)

コロナ 人捜し新型コロナ禍で自粛中、自分の人生を見つめなおす機会が多くなります。旧友ら初恋の人・同級生など今何をしているのか?元気に暮らしているのか?この状況を機に探して連絡を取り合いたいという相談が多くあります。初恋の人探し・恩人探し・元交際相手探しなどは、全国で対応可能の行方調査・人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。

人探し相談事例

新型コロナ禍で自宅やテレワーク自粛生活を送る中で、また50代となりこんな時期だからこそ今、切れてしまった人間関係を再び繋ぎたいと真剣に思い始めました。これまでたくさんの出会いと別れを繰り返してきましたが、さよならをきちんと言えないまま別れた方もいました。大学生時代以降はまだ近い人脈を通して連絡を取り合えてきましたが、小学生や中学生、高校時代の友人や初恋の人など古い情報で連絡が取れない方が多くいます。そこで中学時代の初恋の人を捜してもらいたいと思いました。35年以上前の情報しかありません。一般的に考えれば結婚されているでしょう!ご迷惑がかからない様に調べることが可能であれば調べて再会したいと思います。中学時代の同級生とは一切接点がありません。初恋の人は、中学生時代の同級生で一番仲が良かったです。彼女から私に好意を告白されながら受け止めることもできず恥ずかしくて無視をして続けてしまい後悔をしております。我が家は教育家庭だったもので勉強が一番でした。初恋の人から告白を受けたと母に相談しましたが、今やることは恋愛ではないと怒られ彼女を避けていたこと自分の意思ではないことを伝えたいです。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 年齢
  3. 実家住所

調査目的

  1. 再会希望
  2. 謝罪したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。当社では他の探偵事務所で断れた相談や結果がでなかった調査でも可能です。
当社では、郵送契約・オンライン面談も可能です。

①氏名+実家から現住所調査
②氏名+住所から連絡先調査

 依頼者様の要望により①氏名+実家から現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、氏名+実家から現在の現住所を特定することに成功しました。

調査を終えて

この度は日東探偵社さんの協力により目的が達成できたこと感謝しております。ひとつ問題が解決されたのでもう一人探して頂きたい相手がいます。宜しくお願いします。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867