選択した過去に未練を感じる元恋人探し

選択できなかった未来に未練を感じる元恋人探し人生は選択の繰り返し!もう一つの人生を見てみたい!
人捜し・行方調査は、人捜し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

相談者:50代
住まい:埼玉県在住
性別:女性
職業:自営業
婚姻:既婚者

人探し相談内容

私が捜したい人は、元恋人です。今の夫と結婚する前の元彼氏です。私は当時、本当にどちらと人生を進むかを真剣に悩んでいました。私はスナックで働いていて二人ともお客さんでした。元恋人と今の夫は、正反対の性格です。
元恋人は、どんな表現をすれば良いは悩みますが、自分勝手でわがままでしたが、時々暴力も受ける時もありますが、私も若かったこともあり反抗的な自分でした。でも楽しかった思い出が多くあります。
建設会社を経営していて逞しい彼でしたが、浮気をされたりしていました。そこに今の夫と出会い今の夫を選び彼とは別れました。ただ別れることが難しく逃げるように私は彼のもとから離れました。
夫の転勤をきっかけに彼について行きました。自分の将来を考え、誠実で真面目な彼となら一般的な幸せがあるだろうと思い彼との人生を選択しました。
私の選択は正しく、夫は、真面目に仕事をしてくれて子どもにも優しく、理想の夫でいてくれましたが、今更ですが、元カレの現状が気になるようになりました。
一方的に私から別れたのですが、あの時のもう一つの人生がどうだったのか、知りたいです。彼の現状を調べて頂きたいです。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(男性)
  4. 前住所

調査目的

  1. 現状を知りたい

調査対象者との関係性

  1. 元交際相手

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①住所割り出し(氏名検索)
プラン②転居先調査(複数別途費用)
プラン③全ての情報から現住所調査(生活実態調査)

依頼者様の要望によりプラン③全ての情報から現住所調査(生活実態調査)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、プラン③全ての情報から現住所調査を実施した結果、現在のご住所を特定することに成功し、現状を把握する為に所在等、生活実態調査を行い、現在は、外国人と女性と思われる方とお子様2人と生活をしており、建設会社の会社を続けていることも判明しました。

人探し調査を終えて後日談

調査ありがとうございました。結局、日本人の人だと彼とは難しかったのかなって思いました。お金までかけて知りたかったことなので、私としては十分満足している結果でした。改めて今の旦那と人生を生きてきたこと、選択したことが正しかったと思います。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867