疎遠になった友人を捜したい

疎遠になった友人を捜したい学生からの友人で、疎遠になってしまった!またあの頃のような関係に戻りたい!
喧嘩別れした友人や幼馴染捜しは、人捜し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

相談者:60代
住まい:千葉県
性別:男性
職業:自営業
婚姻:既婚者

人探し相談内容

大学時代の親しかった友人が今どうしているのかなど、気になるようになりました。疎遠になったきっかけは、女性関係でした。
5人くらいの友人とバンドを組んでいました。友人の彼女と一夜限りでしたが、肉体関係を持ってしまい関係がこじれてしまいまして、彼はバンドを辞めてしまいました。
私としては本当に申し訳ないといつも感じていました。今でも曲作りなど趣味で作曲しているのですが、失恋や恋、愛、後悔や反省などしみじみとしたバラードを作ることが多く、書くたびに友人を思い出してしまいます。
大学を卒業してからは、一切音信不通で、友人の話では、実家の大分県に戻ったと聞いています。実家が農家さんだと聞いていますが、住所など不明です。
いつか謝りたいと思っていましたが、このコロナ禍で先々を考えるようになりまして、生きているうちに探したいと思いました。予算としては30万円くらいが理想です。宜しくお願い申し上げます。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 年齢
  3. 性別(男性)

調査目的

  1. 謝罪したい

調査対象者との関係性

  1. 大学時代の同級生

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名検索調査
プラン②連絡先調査
プラン③全ての情報から現住所調査

依頼者様の要望によりプラン①氏名検索調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、プラン①氏名検索調査を実施した結果、大分県にて1名、浮上してきた方に連絡を取次まして、対象者ご本人様であることが判明し調査は終了。

人探し調査を終えて後日談

予算以内に収まり目的も達成できました。ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867