別れた彼女の誕生日に素行調査してほしい

素行調査 探偵他の探偵事務所に依頼を断られた方、当社では、ストーカー目的以外の素行調査が可能です。別れた彼女に対して未練や心の整理をつけたいために、探偵は協力します。

 

別れた彼女の誕生日に素行調査してほしい

2019年2月に分かれた元カノがいます。元カノは独身、私は既婚者のため不倫関係でした。2016年4月から交際していました。離婚を迫られたり、会う頻度を増やすことを求められることが増え、お互いに疲れてしまったため、双方納得のうえで別れを選びました。別れ自体は円満なものでした。元カノの交際相手の素性と交際の進捗状況(結婚にどこまで近づいているのか)その後、月に1度程度互いの近況など他愛のない連絡をとっていましたが、8月末のやりとりで元カノに新たな交際相手ができたということが発覚しました。その時点で「付き合い始めたのは最近」と言っていたので7~8月頃に交際開始したものと思われます。その時にもあなたは奥さんと離婚できないでしょと責められるようなことを言われ、少しきまずくなり連絡に対する反応も悪くなってしまいました(ブロックはされていませんが)。それ以来連絡を控えています。その事実を知り、改めて冷静に元カノとの交際や自らの離婚のことについて真剣に考えたいと思っています。ただし元カノが新たな交際相手と非常にうまくいっており、結婚に現実味があるならば、おとなしく身を引こうと考えています。その判断の参考とするために「元カノの交際相手の素性と交際の進捗状況(結婚にどこまで近づいているのか、同棲などしているのか)」を調べていただきたいと考えております。

 
 

元彼女の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 現住所
  4. 勤務先
  5. 実家住所
  6. 携帯電話番号

素行調査、探偵がお悩みを解決します。

探偵人探し元交際相手の素行調査では、本来の希望日である誕生日前に数日所在確認を目的として初動調査を実施しました。現住所に住んでいることを確認。当日、元カノの誕生日では、夜に男性と接触しました。男性宅と思われる自宅付近のイタリアン料理店で食事した後、男性宅に戻って調査は終了しました。

素行調査を終えて

日東探偵社さんに依頼する前に数社の探偵事務所に相談しましたが、どの探偵事務所も調査対象者が元交際相手なので引き受けてくれず悩んでいましたが、この度は、日東探偵社さんが引き受けてくれて依頼でき本当に良かったです。彼女の誕生日をお祝いしたいという気持ちが本心でした。私も既婚者なので、別れたのに連絡するのも相手に申し訳ないですし中途半端な気持ちではだめだと思います。今回彼女に交際相手がいることが分かって彼女を諦めることが出来ました。私が邪魔をする権利はありません。今後は妻を大切していきたいと思えました。遠回りしましたが、目の前の大切なものを育んでいきたいと思います。調査中、リアルタイムに報告して頂き結果を出して頂き本当にありがとうございました。生意気なことを言うようですが、探偵という仕事を続けて行ってください。救われる人間がいることでしょう。私もその中のひとりです。

心の整理請負人の日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の素行調査、行動調査、人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867