謝罪してから復縁をしたい人捜し(復縁成功事例)

謝罪してから復縁をしたい人捜し(復縁成功事例)復縁したい相手がいるけど連絡が取れない!連絡先もLINEしか分からない!住所も不明などでお困りの方は、是非人捜し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

元交際相手の所在調査復縁希望相談事例

私の相談内容は、交際している彼氏がいました。約1週間前になりますが、彼からの連絡があまりにも来なくて、「私なんていらないよね」と感情任せに連絡先「LINE」をブロック削除してしまいました。後からこんなに後悔して毎日泣くほど、彼を必要としていたのは私自身だったと気づかされました。優しくておおらかで正直者の彼に甘えていたのかもしれません。もっと私をみてほしいという勝手な自分をこんな形で相手を傷つけていたことも後悔しています。彼と出会ったのは出会い系アプリです。何度かデートはしていますし、彼の全体写真(観光地で撮った記念写真)もあります。彼の家は母と妹さんがいると聞いています。彼は全て色々なことを話してくれました。情報は全て合っていると思います。彼について他の探偵さんに依頼しようと思い(ただ難しいとお断りされました)確実な情報がないと言われましたが、氏名や生年月日などは嘘はないです。彼は嘘をつくような人ではありません。情報が少ないことも理解しています。氏名や生年月日だけでその他、どこに住んでいるのかは分かりません。もっと彼のことを知っておきたかった・・・いつも待ち合わせは仙台駅でした。そこから約1時間くらいの地域に住んでいることは聞いています。しかしどこの市とか不明でした。私の今の気持ちとしては、ご家族に不快感や不信感、不安等を抱かせてしまわないように探してほしいです。二度と彼と会えないことを考えると本当に生きていく希望がありません。毎日本当に彼のことを考えています。私の要望としては、大きく3つ以下の通りです。
・相手方のご家族にご迷惑はかけたくない
・復縁出来なくてもいいから、ちゃんと感謝と謝罪がしたい
・会えないなら手紙だけでも渡してほしい
の3つです。でももう一つ、許してくれるなら彼の気持ちが私に残っているならば復縁はしたい!日東探偵社さんが最後の砦です。彼を捜してほしいです。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日

調査目的

  1. 謝罪したい
  2. 心の整理
  3. 復縁したい
  4. 感謝の気持ちを伝えたい

復縁人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。復縁できるかはまずお相手の住所などを調べなくてはなりません。先ずは住所調査をご提案させて頂きました。
プラン①氏名+生年月日から現住所調査


依頼者様の要望により③全ての情報から現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

復縁の為の人捜し調査結果

ご依頼者様より頂いた事前情報を基に、氏名+生年月日から全ての情報をデータ照会を駆使し数件の情報が浮上してきましたが、思うように確認が取れず難航しました。更により深い調査を実施しまして1件確実な情報を掴み所在確認を実施しました。ご自宅に本人確認をした際に、妹様が出られ「友人という設定」で事情を説明して無事に彼と連絡が取れることに成功しました。その後、すぐさまご依頼者様にお会いして直接連絡を取り合えるようにしました。連絡先の交換を見届けて全ての調査は終了しました。我々もご依頼者さまがとても「幸せだと喜んでいる姿を見て」ほっとしました。人生の新しいステップにサポートと協力が出来たこと感謝しております。

復縁の為の人捜し調査を終えて後日談

担当者さんからメールで彼と連絡が取れたと報告を受けた時、放心状態になりました。急遽担当さんがお越しになって頂きまして、彼の仕事が終わる時間帯に連絡があるとのことで、担当さんと共に車で彼からの連絡を待っていました。待っている間、本当に嬉しすぎての興奮と緊張感が凄くて口から心臓がでるのではないかという程ドキドキしました。二度と会えないかもしれなかった彼と電話で話せることができるなんて夢のようです。彼から担当さんの携帯に連絡があり直接話しました。電話では、謝ることができました。私の復縁したい気持ちもきちんと伝えることが出来ました。電話が終わってからも「ふあふあ」した状態です。幸せってこんなに「ふあふあ」するんだと実感しました。改めてLINEの交換と携帯電話番号の交換ができました。数日後、彼からもう一度やり直そうと言ってくれて復縁が叶いました。彼にもう一度恋しています。本当に今、私は幸せです。人捜しを依頼してから時間が経過していて報告を待っている期間辛かった時期がありましたが、日東探偵社さんを信じて良かったです。幸せの連鎖が続くようにこれからもお仕事頑張って下さい。本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867