転勤先を調べてほしい

春は人事の季節ですね。交際相手の転勤・転職・転居などで恋愛トラブル相談が多くなる時期です。人生は出会いと別れの繰り返しですが、一方的に別れを伝えられた方の心情はとても辛いです。別れさえも言われず音信不通になり理由が分からなく前に進めないなどの相談は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。

彼氏の転勤先を調べてほしい相談事例

悩んでいる人探し2019年の春までSNSを通じて出会った男性と3か月程交際していました。短い期間でしたが、私は真剣にお付き合いをさせて頂いていました。その彼と最後に会った時に、転勤が決まり悩んでいたのは知っています。転勤は抜擢人事だから会社も僕に対して期待している。サラリーマンとしては誇り高いとも話していました。しかし私と頻繁に会えなくなることが辛いとも話してくれました。当然私も彼が遠くに転勤するとなると寂しい気持ちでした。その後彼は転勤時期に音信不通になりました。彼の自宅は行ったことはないので知りません。(大体の住んでいた地域は知っています)会う時は私の自宅でした。私はまさか彼と連絡が取れなくなるとは思いもしなかったです。彼と連絡が取れなくなってから1年。彼の会社に連絡しましたが、個人情報保護を理由に何も手がかりはなくこれ以上は私は何もできません。いつも彼を思って生活することが辛いです。死ぬまでこんなモヤモヤした気持ちが続くのかと思うと辛いので、勇気を振り絞り日東探偵社さんに依頼しました。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 前勤務先
  4. おおよその住所

調査目的

  1. 再会して気持ちを伝えたい
  2. 復縁したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。所見ですが、対象者である彼も仕事を優先するか交際相手を取るか苦渋の選択だったには違いないと思いますが、せめてはっきりさせてから進んで頂きたいと思い協力はさせて頂きます。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し人探し調査を受任させて頂きました。
①前住所から現住所調査(連絡伝言サポート制度付き)
②転勤先調査(連絡伝言サポート制度付き)
依頼者様の要望によりプラン②連絡伝言サポート制度付きを選択して頂き調査を開始。

人探し調査を終えて

1年間、悩んでいた問題が解決できて本当に探偵さんに、人探しを依頼して良かったと思います。1年ぶりに彼と連絡が取り合えることになり自分の気持ちをしっかり伝えることが出来ました。現在彼は、管理者となり昇進したとのことです。今更連絡を遮断したことに対して咎めるつもりはありません。彼も仕事が落ち着いたら私に連絡をする気持ちがあったようです。本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867