兄のような存在だった人探しお礼を伝えたくて

兄のような存在だった人探しお礼を伝えたくて昔お世話になった人に感謝の気持ちを伝えたい!そんな時は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!
初恋の人、思い出の人探しは全国対応しています。

人探し相談事例

相談者:50代
住まい:奈良県
性別:女性
職業:公務員
婚姻:既婚者

人探し相談内容

私は、小さい頃とても気が小さくて学校でも虐めを受けていました。父親の仕事の事情で、転校することが多く転校しては同級生とは馴染めず、また仲良くなった友人とも別れることがとても悲しく子どもながら孤独を感じていました。小学6年生の頃に、父親が会社の取締役になってから転居することがなくなり定住する地域が出来たころ、私は近所の子ども(同級生)からいじめを受けていました。簡単にご説明させて頂くと近所に住んでいた2つ上の先輩にあたる男性が私をいつも庇ってくれて助けてくれていました。本当に兄のような存在でした。中学生になり兄のような存在の人の影響で私もスポーツをやるようになってから精神的にも強くなったと思います。
本当に今の私がいるのも先輩の存在が大きく影響していると思います。私が中学を卒業する頃に、その先輩は、高校生で時々顔を合わすと長い時間話すことが当時の私の幸せでした。
小さい頃に2歳離れはとても大きく、私からみた先輩は大人のようでした。私としては兄のような存在の先輩が初恋の人だったと思います。相手方は年下の私に恋愛感情などはなかったと思います。
先輩は、教師になることが夢でその夢を叶えるために、前に進んでいました。その姿を見て私も教職の道を進みました。私が高校を卒業するころに先輩の自宅が売り物件になっていて引っ越されたので、
近所の人もどこに引っ越されたか知らないようでした。突然消息が不明になり当時心配していました。あれから30年以上も経った今も先輩に感謝の気持ちも伝えられずにいることがとても辛いです。
恐らくですが、私の調べた限り教師にはなられてはいないと思います。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年
  3. 性別(男性)
  4. 旧実家
  5. 家族構成
  6. 学歴

調査目的

  1. 感謝の気持ちを伝えたい

調査対象者との関係性

  1. 元交際相手

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名検索調査
プラン②実家情報より現在の実家情報
プラン③全ての情報から現住所調査

依頼者様の要望によりプラン②実家情報より現在の実家情報を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、旧実家情報より登記簿謄本を取得し父親の名前を取得し現在の実家情報を取得することに成功しました。

人探し調査を終えて後日談

調べて頂いたご住所に先輩の父親に手紙を出したところ先輩から連絡がありました。先輩もとても驚いていましたが、私が感謝の気持ちを伝えたら素直に「ありがとう」と言ってくれました。
本当に心の大きい方だと改めて思いました。出会えたこと感謝の気持ちを伝えれたこと本当に良かったです。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867