元交際相手の所在調査!復縁のきっかけを作りたい

元交際相手の所在調査!復縁のきっかけを作りたい復縁するには何かしらのきっかけが必要ですね。現在も同じところに住んでいるのか?転居されたのか?など当探偵事務所では、行方調査や人捜しを含めた復縁サポートも充実しています。別れた原因が相手の精神的な問題なのか?他に交際相手がいるのか?目的に会わせた調査を行います。是非、お気軽にお問い合わせください。

所在調査相談事例

彼女とは7年間、交際してきました。出会ったきっかけは婚活サイトで知り合いました。お互いの性格や趣味など意気投合し結婚を前提にお付き合いしてきましたが、私の親の事情で彼女に負担をかけたくないこともあり中々プロポーズするタイミングをずらして、ずるずると7年も過ごしてきたのですが、丁度1年前に彼女は会社でのパワハラで精神的弱くなり、統合失調症とうつ病を発症してしまいました。それからというもの彼女を支えて行こうと自分なりに努力してきましたが、彼女の病気は悪化するばかりで何もできずに悶々としてきました。突然彼女から別れたいと言われました。喧嘩や口論などなくです。私も当時は別れることに対して全てを受け入れることはできませんでしたが、今はとにかく彼女のうつ病が良くなることを待ちました。昨今、芸能人の自殺増加のNEWSを見るたびに彼女を心配しています。私が彼女の自宅に行けば、混乱させてしまうことを懸念して自分では動けません。できるならば、彼女の安否確認をお願いしたいと思います。安否確認が取れてから復縁を視野に入れて行こうと考えております。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 住所

調査目的

  1. 元彼女の安否確認
  2. 復縁のきっかけを作りたい

復縁人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
面談を通して彼女に対して敬意をもち心配している気持ちを理解して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
①所在調査+素行調査(10時間)
②所在調査+素行調査(20時間)
③所在調査+素行調査(30時間)


依頼者様の要望によりプラン③所在調査(20時間)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた事前情報を基に、交際していた居住地にて所在確認を実施した結果、本人の姿を確認しました。捕捉後、素行調査を開始して判明したことは、メンタルクリニックに通院し決まった時間にウォーキングをしていることが分かりました。

素行調査を終えて後日談

画像を頂いた時に間違いなく彼女でした。彼女は必死にうつ病に打ち勝とうとしていることも分かりました。本当に感謝しています。復縁についてはこれから考えて行きたいと思いますのでまたご依頼すると思いますが、その時は宜しくお願いします。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867