信頼関係を回復したい旧友探し

信頼関係を回復したい旧友探し信頼関係はとても壊れやすいものですね。ほんの少しの要因で大きく壊れることもあります。しかしその理由が分かれば、信頼を再構築し人間関係が修復することも可能です。
信頼回復をしたい!でも連絡先が変わっている!住所も転居して居場所が分からないなどの相談は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!
コロナ禍による非接触にて全国にて対応可能な探偵事務所です。

人探し相談事例

思い出の人探し相談者:40代
住まい:千葉県
独身
性別:女性
職業:会社員

 

 

人探し相談内容

探して頂きたい人は、高校時代からの友人で、私の唯一の親友です。些細な喧嘩から大喧嘩になり、2年前に連絡はお互い途絶えました。
今回、コロナ禍で外出することが少なくなり自宅にいることが増えた影響もあるかもしれませんが、自分を見つめなおすことが出来て、親友と修復したい気持ちが強くなり、また彼女は東京に在住なのでコロナとか心配しています。
2年ぶりに彼女に連絡してみましたが、携帯電話番号は解約されていることが分かりました。彼女が住んでいたマンションにも訪問しましたが、転居されていることが分かりました。
勤務先などは変わっていないと思いますが、大手企業なので個人情報は教えてくれないと思います。
喧嘩した原因は、当時の私は非を認めず彼女のせいばかりしていました。
仲が良かった分、彼女は何でも私にフィルターをかけずに言いたいことを言ってくることが嫌でした。彼女は大手の企業で働いていて高収入で、私を見下しているところも嫌でした。でもそれは私の勘違いだったと気づけました。私にとって彼女は親友です。彼女が許してくれるなら信頼回復して昔の関係に戻りたいです。私が持っている情報は、下記の通りです。このような相談と情報で彼女を捜せることは可能でしょうか?

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(女性)
  4. 前住所
  5. 携帯電話番号(解約)

調査目的

  1. 人間関係の修復をしたい
  2. 現在の住所を調べてほしい

相談内容からの回答

人探し相談内容を確認させて頂きました。情報が正確で転居されてから月日が浅いので判明する可能性は高いと思われます。プランについては下記の通りです。

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名と生年月日から現住所
プラン②前住所から現在の住所調査
プラン③勤務先より現住所調査
プラン④全ての事前情報より現住所



依頼者様の要望によりプラン②前住所から現在の住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、現在の住所を特定することに成功しました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867