結婚した後も忘れられない昔の恋人探し

結婚した後も忘れられない昔の恋人探し昔の恋人と心残りの「さよなら」をしてしまっている方!数十年経った今からでも人間関係の修復や人として復縁したなどでお悩みの方は、是非、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

結婚した後も忘れられない昔の恋人探し相談事例

相談者:60代
住まい:埼玉県
既婚者
性別:男性
職業:公務員

 

 

人探し相談内容

結婚した後も忘れられない元恋人がいます。仕事でたまたま通りかかった元恋人の実家は当時のままでした。学生の頃何度か彼女の自宅に行ったことがありました。彼女の父親がとても厳しい方で良い印象はありません。彼女は私が初めて男にしてくれた人で初体験の人です。交際は5年くらいでした。結局別れてしまったのですが、別れ方に心残りがありました。別れてからも未練がありましたが、悲しみを乗り越えて仕事に集中し今の地位にいます。周囲からみれば何不自由なく幸せな家庭だと思う方がいるでしょうが、安定した生活を繰り返してくるとなぜか刺激的なものを追求したいと思うことが多くなっています。自然と思い出すのは過去の恋愛のこと。「学生時代に付き合ってた彼女、どうしているかな?」修復や人間関係での復縁を考えたりしており、また独身か既婚者か?幸せに暮らしているか?気になるようになり「モヤモヤ」している自分がとても辛く誰にも相談できることではないので、全くの第三者である探偵さんに調べてもらい「すっきり」したいと思い相談させて頂きました。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名(漢字フルネーム)
  2. 生年月日(確実)
  3. 性別(女性)
  4. 実家

その他の情報

  1. 学歴(大学卒業)
  2. 家族構成(父親・母親・弟)

探偵からの質問と回答

所在調査や行方調査・人探しでは、情報が重要です。事前情報の正確性や信ぴょう性について面談前にご質問をさせて頂いております。

出会ったきっかけは?

  1. 大学時代の集まりで知り合いました

別れた時期について

  1. 25年前

交際期間はどれくらい?

  1. 約5年くらいです。

調査が必要になったきっかけと動機について

  1. 謝罪したい相手に直接気持ちを伝えたいと思った
  2. 彼女を想うと「モヤモヤ」する気持ちがあるため

調査目的

  1. 人間関係の修復をしたい
  2. 心の整理
  3. 独身か既婚者か気になる

要望

  1. 相手に分からない様に探してほしい
  2. 相手に迷惑を掛けずに探してほしい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。情報を整理させて頂き信ぴょう性が高いので成功率も高いと思われます。
プラン①前住所から転居先調査(複数回別途費用)
プラン②氏名と生年月日から氏名検索調査(簡易調査)
プラン③前住所から現在の現住所調査
プラン④氏名と生年月日から連絡先調査
プラン⑤全ての事前情報より現住所調査(着手金と成功報酬)
プラン⑥全ての事前情報より現住所と勤務先調査
プラン⑦現住所を特定し復縁サポート


依頼者様の要望によりプランプラン③前住所から現在の現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、現在の住所を特定することに成功しました。現在実家住まいであり独身ということも判明し調査は終了しました。

人捜し・所在調査を終えて後日談

調査結果について、彼女がまだ実家に住んでいることが判明して独身であることについて私との別れ方が原因で結婚しなかったのか?また一度結婚し実家を離れて離婚して戻ってきたのかとても気になることですが、実家にいるのならまた会えるチャンスがあると思いますので、調べてもらい助かりました。この度はありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867