離婚した元妻の所在と再婚を確認したい人探し

人捜し専門探偵事務所別れてしまった元妻・元嫁の居場所を知りたい!再婚したのか気になる!復縁を考えている!まずは元妻の状況を把握したいなどの相談は、人捜し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

元妻を捜していますが、どこにいるのか全く行方が分かりません。SNSなどしないタイプです。離婚してから3年が経ちます。5年間の婚姻中では、子供に恵まれず元妻は不妊治療をしていました。30代後半だったので現在、妻は40代です。当時、不妊治療について夫としてサポートをしてあげれなかったことを後悔しています。私の一目惚れが交際まで発展し結婚までして当初約束したことを守れなかった自分に悔いが残ることと幸せにしてあげれなかったことを本当に今更ですが後悔しています。離婚が成立した後の妻の状況は全く不明です。離婚してから私は独身です。元妻が現在再婚しているのか?子どもがいるのかなど調べてほしいです。もし独身であれば復縁を考えています。私の一方的な気持ちだけでは無理だと思います。もちろん相手次第だと思いますが、これ以上後悔はしたくはありません。ダメならダメで仕方ないと思って人捜しを依頼させて頂きたいと思います。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 前住所
  4. 実家
  5. 解約された携帯電話番号

調査目的

  1. 元妻の所在を知りたい
  2. 復縁希望
  3. 勤務先を知りたい
  4. 再婚しているか知りたい
  5. 現状を把握したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。当社では他の探偵事務所で断れた相談や結果がでなかった調査でも可能です。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。捜した後も最後までサポートさせて頂きます。

①氏名+生年月日から現住所特定調査
②氏名+生年月日+現住所から勤務先調査
③氏名+生年月日から連絡先調査
 
依頼者様の要望により①氏名+生年月日から現住所特定調査②氏名+生年月日+現住所から勤務先調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、①氏名+生年月日から現住所特定調査を実施した結果、無事に現在の住所を特定することに成功し勤務先調査を実施しました。その後、再婚しているか現状把握調査を実施した結果、独身と判明しました。

調査を終えて

現状把握でき感謝しております。しかし本音としては未だに独身だと知ってとても複雑です。復縁したい気持ちと再婚していないという気持ちが混ざり今更会うことが彼女に対して傷つけてしまうかもしれないと思うようになりました。でももう一度チャンスがあるならばトライしてみたいと思います。偶然にも勤務先最寄り駅が私の職場と近いことが何よりの自然に会えると思います。これも運命だと感じました。調査ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867