探偵が行う勤務先割り出し(勤務先データ検索調査)

勤務先割り出し調査 探偵探偵が行うデータ検索調査では、氏名・住所から勤務先を割り出すことが可能です。他の探偵事務所で判明できなかった難しい調査でも当社に相談して下さい。
人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社が勤務先を割り出します。

勤務先割り出し相談事例

別居中の妻の浮気調査を大手の探偵事務所に依頼しました。結果は浮気相手の男性の自宅に住んでいることが判明しました。ある程度、浮気の証拠を撮れたのですが、調査中妻と浮気相手に警戒されてしまったらしく一時中断することになりました。警戒されたことについては、警戒心の強い妻のことだから仕方なかったと思います。大手の探偵事務所だからなのか?浮気相手の男性の名前等は不明のままです。個人情報の関係で弁護士ではないと難しいと言われました。その他、調べるとなると更に100万円の追加費用がかかると言われました。浮気相手の氏名も勤務先も不明のままでは納得いかず、ネットでデータ上で勤務先を割り出してくれる探偵事務所を探していまして御社のHPを拝見しメールで相談させて頂きました。

人探し対象者の情報

  1. 住所
  2. 画像

調査目的

  1. 勤務先割り出し
  2. 不倫の慰謝料請求

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。よくある相談ではあります。まずは浮気調査の結果報告書を拝見させて頂き
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・勤務先調査を受任させて頂きました。

①住所と部屋番号から氏名検索
②氏名+住所から勤務先割り出し
 
依頼者様の要望により①住所と部屋番号から氏名検索②氏名+住所から勤務先割り出しを選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、①住所と部屋番号から氏名検索②氏名+住所から勤務先割り出し成功しました。その後、勤務先に先回りし画像の男性を確認して調査は終了。

調査を終えて

本当に日東探偵社さんに勤務先割り出しと浮気相手の氏名などを調べてもらい感謝しています。まだ証拠は不十分で妻の浮気調査を考えているので、是非今回は日東探偵社さんに依頼させて頂きます。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867