借用書がなく法的に探すことが出来ない債務者などを捜したい時は、是非人捜し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!
人捜し・行方調査は全国にて対応している探偵事務所です。
目次
人捜し相談事例
姉と結婚していた義理の兄にあたる人物に、姉には内密にお金を貸していました。お金を貸して1年後に姉夫婦は離婚しました。毎月、私の口座に5万円ずつ返金していましたが、その後、離婚してからは一度も返済がありません。借用書など書いてもらわなかったこともあり、市役所に行っても住民票や戸籍の附票などは取得できないと言われました。自分にとっては大きな金額なので、きっちり返済をしてほしいです。離婚後、姉は実家に戻り義理の兄は引っ越したそうです。どこに転居したのか不明です。姉夫婦には子どもがいないこともあり、現在は全く連絡も取り会っていないですし詳しい情報は聞けません。離婚した原因は、義理の兄の暴力やDVだと聞いています。内密に貸したことなので姉には知られたくないです。勤務先に在籍確認をしたのですが、個人情報で教えてくれませんでした。弁護士さんに依頼するか検討していましたが、無料の弁護士相談では借用書がないと難しいし現住所が分からないと内容証明書を送れないとの事なので、探偵さんに元義理の兄の現住所を特定してほしいです。
人探し対象者の情報
- 氏名
- 生年月日
- 旧住所
- 元勤務先
調査目的
- お金を返してほしい
人探し調査、探偵がお悩みを解決します。
ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。先ずは現住所を特定することのプランをご提供。
プラン①氏名+生年月日から氏名検索調査
プラン②勤務先より現住所
プラン③前住所より転居先調査
プラン④全ての事前情報より現住所調査
依頼者様の要望によりプラン④全ての事前情報より現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。
人捜し調査結果について
ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、現在の現住所を特定することに成功しました。
人捜し・所在調査を終えて後日談
この度は、義理の兄の現住所を特定して頂き誠にありがとうございます。借金の回収については弁護士費用の事もあるのでまずは自分で直接返済の交渉をしようと考えております。
行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社
復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。