震災の友人の安否確認したい(人探し探偵)

安否確認したい相手の所在を知る方法ずっと気になっていたけど探す法う方が分からない、夢に出てくる人、忘れられない人の安否確認したい相手の所在を知る方法としては、探偵に依頼するのも一つの方法です。人探し・行方調査専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社では、古い情報からも所在を探して安否確認をします。

安否確認人探し相談事例

元々僕は、東日本大震災で被害が大きかった地域に住んでいました。高校卒業と同時に東京に引っ越ししました。岩手県を離れてから数年後、震災があり、その時にも同級生の安否が心配だったので何人か連絡が取りました。当時本当に大変だったと思います。学生時代、交際していた彼女の安否は確認されません。同級生の話であれば、震災後、被災地で目撃したと聞きました。しかし見かけただけなので不安です。彼女もあまり交友関係は少ない方で、僕も友人が多い方ではありませんでした。学生時代に付き合ってた彼女を傷つけてしまったのと、誤解があった事が、年月が経つほど申し訳なかったと謝りたい気持ちが大きくなってしまっている状況です。彼女が今どこに居るか、身勝手ですが、彼女が大丈夫であれば直接会って謝れたらと思っています。震災から9年が経った今でも安否確認をしたいです。勇気を出して相談させて頂きました。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年(水瓶座)
  3. 実家のおおよその住所
  4. 学歴

調査目的

  1. 再会して気持ちを伝えたい
  2. 安否確認

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し人探し調査を受任させて頂きました。
①氏名+生年月日から現住所(連絡伝言サポート制度付き)
②氏名+生年月日から連絡先調査(連絡伝言サポート制度付き)
依頼者様の要望によりプラン②連絡伝言サポート制度付きを選択して頂き調査を開始。

人探し調査を終えて

人探しを依頼させて頂いてから、途中経過で担当者さんから、現在対象者の方に交渉をしている最中と連絡がありました。僕の要望としては探偵に依頼して探していることは内緒にしてほしいので、個人的に連絡を取り合ってもらいました。その日に急展開で彼女から連絡が来ました。本当に嬉しかったです。安否確認できたことと、当時の気持ちを伝えれたことに満足しています。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867