仮想通貨で決済できる探偵社(探偵業界初)

2019年5月から令和元年になり新しい時代が始まります。平成最後に、探偵業界で仮想通貨で調査費用が決済できるシステムを初めて探偵興信所・日東探偵社が導入しました。

仮想通貨とは

特定の国家による価値の保証のない通貨。おもにインターネット上で「お金」のようにやりとりされ、専門取引所などで円、ドル、ユーロ、人民元などの法定通貨と交換することで入手でき、一部の商品やサービスの決済に利用できる。紙幣や硬貨のような目に見える形では存在せず、電子データとして存在し、不正防止のために暗号技術を用い、ネット上の複数コンピュータで記録を共有・相互監視するブロックチェーンで管理されている。

使用できる仮想通貨

主に、GMOコインが取引している仮想通貨限定になります。他の仮想通貨は使用できません。

ビットコイン 【ビットコイン】
最も多く取引されている仮想通貨
サトシ・ナカモトと名乗る人物が発表した論文に基づき運用が開始され、現在は最も知名度が高く、時価総額と取引量の多い仮想通貨です。
【イーサリアム】
時価総額第2位の仮想通貨
2018年3月現在はビットコインに次ぐ時価総額第2位の仮想通貨です。

【ビットコインキャッシュ】
ビットコインの分裂から誕生
ビットコインの分裂から誕生 2017年8月1日、ビットコイン初の分裂により誕生した仮想通貨です。
【ライトコイン】
2011年ビットコインをベースに開発が開始された通貨であり、そのため元となるビットコインと比較されることが多い通貨です。

【リップル】
時価総額第3位の仮想通貨
仕組み自体は2004年から考案され、2013年配布が正式に開始されました。2018年3月現在はビットコインとイーサリアムに続き、時価総額第3位の仮想通貨となっています。

決済方法について

仮想通貨は常に相場が動いています。変動が激しいですが、調査契約日の終値で決済させて頂きます。決済方法はいたってシンプルです。当社のGMOコイン口座情報QRコードをお伝えさせていただき、その口座に依頼者様が保有している仮想通貨の口座から仮想通貨を送金するだけです。GMOコインは安心でご利用いただけます。そして仮想通貨はとても速い決済方法です。

仮想通貨で決済できる調査項目

  1. 浮気調査
  2. 行動調査
  3. 素行調査
  4. 人探し調査
  5. 所在調査
  6. 薬物調査
  7. その他の調査

仮想通貨の詐欺に遭わないために

  1. 公認の取引所で購入する
  2. 絶対に個人から購入しない
  3. 高配当にはリスクがあることを理解する
  4. 巻き込まれたら国の機関に連絡を

仮想通貨でのセミナー詐欺調査も行っています。SNSで知り合った人物に儲かる話があるからと言われて、仮想通貨を購入して逃げられた方の相談がありました。セミナーに行って騙されてしまった、セミナーの講師だった人物調査、投資詐欺の被害に遭った、怪しい投資先から勧誘を受けているという方は是非、探偵興信所・日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • tel:0120-15-7867