心の中にいる大切な人を捜してほしい

心の中にいる大切な人を捜してほしいj心の中にずっと居続ける人!忘れられない人!不本意で別れてしまった大好きな人を捜してみたいとお悩みの方は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

相談者:50代
住まい:神奈川県在住
性別:女性
職業:自営業
婚姻:独身

人探し相談内容

私は今は前の旦那と別れてからは独身です。旦那と正式に離婚が成立してから旦那と結婚する前に交際していた元交際相手を探してほしいと思うようになりました。彼は私よりも10歳程下の男性でした。まだ経済面や生活面でしっかりとしていないこともありまして、彼との結婚を決意できませんでした。でも本当に優しくて思いやりのある人です。男性としては頼りない部分が大きく安定を求めて離婚した旦那さんを経済的な部分で選び結婚したのですが、そこには本当の愛がなく離婚に至りました。あの時、彼と結婚していたら私は幸せだったのかもしれないと思うこともあります。ただ彼をサポートすることができなかったことは否定できません。彼はいつもそばにいてくれて私を一番に考えてくれる人でした。別れる時も別れたくないからと泣いてくれました。でも私では彼を幸せにできないそう感じていました。彼は別れてから幸せになったのか?現在独身であれば別れてからどうなったのか知りたいと思います。再会できることが望みですが、現在結婚しているならば私が突然連絡をしてきたら迷惑だと思いますので、現状など知りたいです。私は彼と別れてもずっと心の中にいる人です。私も年を取りました。復縁など望んではいませんが、心残りのことを清算したいです。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(男性)
  4. 前住所(記憶が曖昧)

調査目的

  1. 現状を知りたい
  2. 結婚の有無
  3. 可能であれば再会したい

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名検索調査
プラン②氏名と生年月日から連絡先調査
プラン③全ての情報から(現住所調査)

依頼者様の要望によりプラン①氏名検索調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、氏名検索調査を実施した結果、過去にお住いのご住所が浮上。転居先を2回程実施現在の住所を判明させることに成功しました。又ご住所から連絡先を調べて調査は終了しました。

人探し調査を終えて後日談

彼の前の住所が曖昧で申し訳ありませんでした。情報が少ない中で本当に探して頂き感謝しています。彼と連絡が取れました。なぜか彼は、連絡をしてきたことまるで待っていたような気がします。現在彼は、離婚して独身だと聞きました。彼は現在、会社で責任者の立場にいるようです。私との別れで仕事に没頭することが出来て、人としても成長できたと逆に感謝していると話してくれました。本当にこの度はありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867