旅行先で出会った男性と再会したい!連絡先を知る方法とは

旅行先で出会った男性と再会したい!連絡先を知る方法とは旅行先で出会った異性と再会したい!運命の人だったのかもしれないって後からそう思える時もあるでしょう。想いを伝えたいなど連絡先や住所が不明な方は、是非とも全国で調査可能である人捜し専門サイトを運営する日東探偵社にお任せ下さい!

この記事の監修者

この記事の監修者

株式会社Nitto(日東探偵社)代表取締役

記事の監修担当者:獅子田純華
 
年間1000件の人捜し成功実績を誇る人捜し調査のプロ集団!
人探し専門サイトを運営する「探偵興信所・日東探偵社」の代表。
家出人失踪調査だけではなく心の整理を目的とした人探しを数多く成功させてきました。
当事務所は、人を捜すだけではなく、再会するまでサポートします。

 

旅行先で出会った男性人捜し相談事例

相談者:30代
住まい:東京都在住
性別:女性
職業:会社員
婚姻:独身

人探し相談内容

はじめまして。
人を捜しており東京の探偵興信所に人捜しを依頼をしましたが、結果がでないで困っております。
以前、グアム旅行で出会った人の居場所と連絡先を知りたいです。
旅行先のグアムのグローブというクラブで出会った男性についてです。
彼から声がかかり、話をしました。
その際連絡先など聞かれましたが、その当時は私に彼氏がいたので、連絡先交換は交換したもののLINEのみでした。
 
さらに、翌日、偶然海で出会い、また彼から声をかけられましたが、私は軽くあしらってしまいました。その時は、付き合っていた彼氏を裏切りたくないという気持ちから、
連絡を無視したり応えなかったりそういう行動をしてしまいましたが、今となっては後悔しています。名前は分かりますのでFacebook等で検索しましたが、同姓同名の人が多すぎ、又この人だろうと思う人は、顔写真がなく更新もしていない
。LINEも存在せずで、調査をお願いしたいと思っています。当時交際していた彼と別れてしまいあの時、出会った彼と交際していたらって考えるととても後悔しております。
多分出会った彼は私に好意があったと思います。私も好みのタイプだったので話も合い気が合う人とまた逢いたいです。
 
名前:フルネーム
年齢:23歳か24歳  (お互い卒業旅行として来ており、同い年ということは確実です)
住んでいる地域:島根県
職業:退職していなければ、●●警察署(迷惑を掛けるので連絡していない)
出身大学:岡山県内の大学  四年制
要望(調査目的):
情報が少ないこともありまして連絡先や住所が不明であることから、調査が難航することはわかりますが、どういった調査方法があるか、調査可能か教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

人探し対象者の事前情報

  1. 名前
  2. 年齢
  3. 住まいの件と地域
  4. 勤務先

関係性

  1. 知人

調査目的

  1. 連絡を取りたい

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。手法については独自のデータ調査方法を利用します。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。今回会う事ができたら運命の人かもしれませんね。
プラン①氏名検索調査
プラン②勤務先より登録住所調査
プラン③全ての事前情報より連絡先調査

依頼者様の要望によりプラン③全ての事前情報より連絡先調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、プラン③全ての事前情報より連絡先を特定しご確認の為、電話番号からLINE検索し本人の画像が確認され調査は終了とさせて頂きました。

人探し調査を終えて後日談

彼の電話番号を登録したらLINEが繋がりました。もしかして○○さんって入れたら返事が返ってきて連絡が取り合えました。久いぶりでしたので驚いていましたが、快くLINEを返してくれて、彼は、現在警察を辞めて警備会社で働いていることも分かり、独身で彼女とも最近別れたことで彼と会う希望ができました。LINEの仕組みが分からない彼なので、私が探偵さん使い調べたことも分からず自然な形で連絡を取ることが出来ました。少ない情報から調べてもらいありがとうございました。仕事でもプライベートでもいいことがないので、次会う時が本当に楽しみです。

人探し調査料金プラン目安表

人探し調査・行方調査の依頼料金については各探偵会社によって算出方法も違いがあります。調査着手金と成功報酬の料金は、情報量、情報の新古状況や情報の正確性で大きく変動するでしょう。調査料金の決め方については、各探偵会社によって違いもあるので依頼前に、しっかり内容を確認することをお勧めします。「探偵に人探しを依頼した時の相場についてのサイト」←をクリック
人探し 探偵 相場

人探し関連調査サイトリンク集

外部リンクサイト

人探し相談から依頼の流れ

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。相談から依頼まで流れは下記の通りです。緊急を要する人探し調査の依頼以外では、全国対応、非接触型で依頼も可能になります。

STEP1・ご相談

STEP1・ご相談お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご相談内容を簡単にヒアリングさせていただきます。なお、ご依頼者様や相談内容につきましては、秘密厳守を徹底いたしますのでご安心ください(匿名でも可)。24時間365日無料受付いたします。

STEP2・面談

STEP2・面談人探し専門相談員との面談になります。プロフェッショナルの相談員が、ご相談内容や状況を基に、人探し調査の判明が可能か?ご説明させていただきます。なお、相談料(面談料)やアドバイス料は一切無料です。 面談時に私たち信頼出来るかどうか、是非ご判断ください。遠方の方は、出張面談可能です。

STEP3・ご提案

STEP3・ご提案面談の内容を基に、最適な調査方法およびお見積り金額をご提案・ご提出させていただきます。もしご不明な点があれば、何でもお気軽にご質問ください。ご依頼者様にご納得いただけるまで、何度でも丁寧に調査方法や調査料金をご説明いたします。

STEP4・ご契約(全国対応)

STEP4・ご提案調査プランやお見積り金額にご納得いただけましたら、ご契約を締結させていただきます。もし、心配だったり不安に思われることがございましたら、どんなことでもお気軽に相談員までお尋ねください。オンライン郵送契約可能。
契約書と重要説明事項について
1、書面の交付を受ける義務
2、調査利用目的確認書(誓約書)
3、契約書面の交付義務

STEP5・本調査

STEP5・本庁さご契約内容を基に調査を開始いたします。調査員は、現場を数多く経験したプロフェッショナルなので、ご安心ください。なお、必要に応じて途中経過をご報告させていただきます。なお、ご依頼者様が未承諾の追加調査は絶対にございません。途中の調査経過については、担当からご連絡致します。

STEP6・ご報告

STEP6・ご報告調査結果や写真などを報告書にまとめて提出させていただき、詳細をご報告いたします。また、重要な事項につきましては、映像(DVDなど)も合わせて提出させていただきます。

STEP7・アフターフォロー

STEP8・アフターフォロー調査結果のご報告後でも、今後について無料でアドバイスさせていただくことも可能です。探した後の再会、若しくは気持ちを代理でお伝えすることも可能です。また、心のケアにつきましても、心理カウンセラーが無料でご相談を承ります。

    氏名 必須
    氏名カナ
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    お住まい
    年齢
    性別
    調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
    調査対象となる方の年齢
    調査対象となる方の性別
    調査地域
    内容 必須
    現時点の情報
    ご要望
    その他
    ご希望予算
    折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
    画像認証必須

    上記画像内の文字を入力して下さい

    関連記事

    • tel:0120-15-7867